ブライダルフェアなど

皆さま、おはようございます。

★今日は、ANAインターコンチネンタル石垣にて「ブライダルフェア」が開催されます。

チャペルでの模擬挙式や、大広間や12階での模擬演出等が体感できるいい機会ですので、
「そろそろかも♡」と思っている方々は、ぜひご参加なさってはいかがでしょうか?

ご成約なさった方にはいろんな特典もあるみたいです♪

 
 
★今日も海Loveネットワーク主催の「ビーチクリーン」が吉原海岸であるようです。
この頃、活発に活動なさっている様子が伝わってきます。
素晴らしい活動ですね、これからもみんなで心がけていきましょう♪
ご関心のある方はぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか。

 
 
石垣在波照間郷友会の「戌生年者式典・祝賀会」が大川公民館にて催されます。
 【時間】14:00~
 *生年者以外の方は、酒肴の一品持参をお願いします。
おめでとうございます!
 
 
「ゲートキーパー養成講座」が石垣市健康福祉センターにて開催されます。
 【時間】10:00~12:00
 【対象】 一般市民・民生委員
 【参加費】 無料(※要申込となっています。ご確認ください)

 ~あなたも、”ゲートキーパー”の輪に加わりませんか~
 自殺者数を減らすため、悩んでいる人に気づき、必要な支援につなげることができるゲートキーパーを養成し、地域での声掛けや見守りができるように、ゲートキーパー養成講座を実施します。
 ぜひ、ご参加いただき、こころ(いのち)について考える機会としていただきますようご案内いたします。

 と、呼びかけています。
 本日は臨床心理士の先生による講話となっています。

では、今日も良い一日となりますように。
楽しい週末をお過ごしください!

この記事をシェアする