1周年セール! @パン工房はらぺこポケット

18日から三日間!1周年セールを行っています!

「高級食パン6枚切り」

1年で1番売れた食パンです、
1斤通常280円を3日間250円で販売します!

こだわり

素材から製造、販売まで、スッタフみんなでこだわりを持って制作!
鶏たちはケージに入れず、平飼いで自由に歩きまわり、カボチャなど突くものを置き、ストレスなくのびのびと育ったニワトリたちの卵を使用。
餌にもこだわった鶏たちが産む卵は、黄身がぷりっとして、卵単体でも大人気!石垣の有名店さん達も購入しているんだとか…!

素材へのこだわりはもちろん店内のこだわりも。
壁も床もなんと手作り!
暖かい雰囲気の素敵なお店です。

数量限定!水出しアイスコーヒープレゼント

クラッチコーヒーさんの水出しアイスコーヒーを
パンお買い上げの方へプレゼントします!数量限定となっておりますので、おはやめに!

スタッフさんのオススメパン

スタッフさんにオススメを聞いてみました!
大人気の高級食パン6枚切りは、初日すぐ完売!二日目は数を倍にしたけれど午前中には完売したとの事。
高級食パン6枚切りが買えないのは残念でしたが、どのパンもとっても美味しそう。
オススメはどれですか?とスタッフさんに聞くと、パウンドケーキとハンバーガー、ベーコンパンをお勧めしてくれました。

取材している間にもどんどんお客さんが!大人気ですね。

施設長の東金城さんとスタッフさんで仲良くパシャリ!
暖かい雰囲気で、美味しく大人気の『パン工房はらぺこポケット】さん。
1周年セールは明日まで!ぜひ足を運んでみてください♪

(Mi)

この記事をシェアする