絶対的石垣島の動画公開記念ライブ

八重山の魅力をインターネット上で発信しているNPO絶対的石垣島。
同団体が制作した動画の披露会とミヤギマモルさんのライブが、16日ライブハウス「シティジャック」にて行なわれました。

島内外から65名が集まり、動画の公開を祝いました。
また、Youtubeにてライブ配信も行なっており、足を運べなかった人にも動画とライブが見られる配慮がされていました。

動画で流れるのは、八重山の自然や文化を切り取った美しい写真。
SNSで募集したもので、たくさんの応募の中から、約50点を厳選したそうです。
そして、BGMにはミヤギマモルさんが作詞・作曲した「絶対的石垣島」が使われています。
動画は約8分ほどで、八重山の魅力が詰まった動画となっております。

また、動画の披露後には実行委員とミヤギマモルさんによるトークショーが行なわれました。


(左から:実行委員の東浜さん、Juncoさん、ミヤギマモルさん)




(NPO絶対的石垣島の代表 仲宗根さん)



動画の披露会後には、ミヤギマモルさんのライブが行なわれました。

ミヤギマモルさんは、11枚目のアルバム「絶対的石垣島」を製作中。
今年の7月後半から8月上旬あたりに発売する予定だそうです。(詳細未定)



当日の様子や、制作された動画は、
絶対的石垣島のYoutubeチャンネルから見ることができます。

絶対的石垣島のチャンネルはこちら↓

この記事をシェアする