MAHINA MELE(マヒナメレ)がリニューアル♪

 石垣SSの斜向かいにあるMAHINA MELE(マヒナメレ)が3月24日、スペシャルティコーヒー専門店としてコーヒーショップ「Lino Coffee & Espresso」を店内に併設しリニューアルオープンした。MAHINA MELE は2007年1月に島内初のセレクトショップとしてスタート。今年1月で10周年を迎えた。

 上月太郎代表はリニューアルしたきっかけについて「コーヒーとの出会いやコーヒーにまつわる人との出会いが重なったこと。そして開店10周年という節目の年を迎え、新たな提案をしていく環境を整えたかったから」と語る。店内の空間はとても居心地がよく、店員さんとも気軽に会話を楽しみながらコーヒーを飲むことができる。また、服飾や雑貨も取り扱うセレクトショップでもあるため、ファッションに関してアドバイスもしてくれる。

 今後のお店づくりについては「人を引き寄せ、人と人をつなげ、そして出会いを作るような店を目指しています。日々のはじまりや、気分転換や休息の時間を過ごして頂けるような店としてご利用頂けたら幸いです」と上月代表は話し、また新しいスタイルでMAHINA MELE を再スタートさせる。

おすすめ
「コーヒーの個性を活かしたエスプレッソやカフェラテ」

上月代表から最後に一言
MAHINA MELEとして既存のセレクトショップは継続展開致しますので、コーヒーと共にショッピングもお楽しみ頂ければ幸いです。カフェとしてのご利用も大歓迎です。」

皆さんも是非ご利用してみて下さい♪

この記事をシェアする