ピカリャ~カード失効ポイント「地域活動に活用する団体」を募集

竹富町観光協会よりお知らせです

竹富町内外に加盟店を抱えるピカリャ~カードは、目的の一つに各島への地域還元を掲げています。
これまでは、毎年発生する失効ポイントを指定ゴミ袋に変えて全公民館に寄附していました。
今年は、この失効ポイントを活用して、清掃活動や美化活動などの地域貢献をしてくださる団体を募集します。

募集期間

2019年8月15日(木)~9月16日(月)

活動内容

各地域での清掃活動・美化活動・自然保護活動に限ります。

応募資格

竹富町内の団体【公民館・子供会・婦人会・青年会・老人クラブ】に限ります。

金額

1団体につき、最大5万円まで
※報告書に領収書(写し)を添付、領収書に基づいて支払います。
※活動後に行う会食費は含みません。

募集枠

2団体(枠数を超えた応募がある場合には抽選)

活動日

2020年1月31日までに活動の報告完了ができる団体に限ります。

応募方法

活動内容をまとめた申込書を持参・郵送・ファクス・電子メールいずれかの方法で、竹富町観光協会事務局まで提出してください。

提出書類

応募時には申込書、活動終了後には報告書の提出が必要です。
どちらも、必要項目の記載があれば書式は問いません。
必要項目については、「広報たけとみちょう8月号」に掲載されています。
また、ご希望の方には、当協会が用意したひな形をお渡しできます。

お問合せ先

竹富町観光協会事務局 ピカリャ~カード係(担当:渡邉)
〒907-0012
沖縄県石垣市美崎町1-5 2階 竹富町商工会内
竹富町観光協会 事務局
TEL:0980-82-5445
Mail:pikaryaa-card@painusima.com

この記事をシェアする