「BEST OF 石垣島」写真コンテスト

(一社)石垣市観光交流協会主催、『BEST OF 石垣島』写真コンテストを開催中です。
あなた(私)しか知らない石垣島の風景や、何気なく暮らしている日常の中の石垣島の風景など、石垣島の良さを題材とした魅力溢れる写真を募集いたします。
豪華副賞を多数ご用意して、皆様のご応募をお待ちしております!

趣旨

石垣島には、世界に誇る美しい海や風景など、眺めるだけで癒されるスポットや美味しい料理などがたくさんあります。石垣島に訪れた中で発見した、あなた(私)しか知らない石垣島の風景や普段何気なく暮らしている日常の中の石垣島の風景など、たくさんの魅力を多くの方に知っていただき、今だから伝えたい石垣島の良さを題材とした写真を募集する。

テーマ

私の好きな石垣島
あなた(私)しか知らない石垣島の風景
普段何気なく暮らしている日常の中の石垣島
今だから伝えたい石垣島等など・・・・・

応募方法

お一人様3点まで。
メールにて画像を添付し応募。(容量5M以内)。
サイズを縮小せず、ファイル便をご利用ください。
※下記を明記する事。
①氏名(ハンドルネーム可)
②電話番号
③作品の題名
④撮影場所
⑤撮影した時期
⑥作品の一言コメント

応募資格

どなたでも可

参加条件と著作権

作品は広報活動を目的として、当会が発行及び製作するパンフレットやポスター等
に、使用する事にご了承いただきます。また、その著作権は当会に帰属します。

応募期間

令和2年10月30日(金)まで

応募規格

ファイル形式はJPEGのみ
500万画素以上のデジタルカメラまたは携帯電話カメラで撮影した画像データ。
(画像サイズは5M以内)
?審査方法
① 応募期間終了後、1次審査を通過した作品を 一定期間 本会のFACEBOOKに投
稿し、その期間中の“いいね”の数を参考に審査
② 役員による審査

表彰(審査結果発表)

協会ホームページにて作品の発表を行います。

・ベストオブいいね賞
・ベストオブ石垣島賞
・いつの世までも 賞
・I LOVE 石垣島 賞
・会長賞

特典

①応募された作品は、本会が行う広報宣伝や誘客等に活用
②本会ホームページに掲載
③豪華副賞
石垣牛セット、ペア宿泊券&ディナー券、ミンサー織バック、ペアランチ券、サンセットクルーズペア招待券 等

注意事項

①応募作品は本人が撮影した未発表作品のみとします。
②応募作品の返却はいたしません。
③応募した作品の使用権・著作権は当会に帰属します。
④主催者が公序良俗に反すると判断される作品は審査対象外といたします。
⑤立ち入り禁止区域での撮影など、マナー違反行為で撮影したものは不可。
⑥被写体に他人の著作物を使う場合は、所有者の使用許諾を得ること。
⑦人物の撮影は本人の了解を得ること(未成年者の場合は保護者の許諾が必要)。

お問い合わせ先・応募先

一般社団法人石垣市観光交流協会
〒907‐0013 石垣市浜崎町1-1-4
TEL 0980-82-2809
メールアドレス:ishigaki@earth.ocn.ne.jp

この記事をシェアする