本日上映!えんとつの町プペル @石垣市民会館大ホール

まん防により延期していた「映画えんとつ町のプペル」石垣島上映会が今日明日の2日間石垣市民会館大ホールにて行われています!
八重山の子供たちにたくさんきてほしい!との実行委員会のみなさんの思いから春休み中の開催となりました。
◆料金は大人1000円、離島を含む八重山の子供達は、高校生まで無料招待です!!
上映時間情報は以下の通りです。
※各回30分前より受付開始

2022 年 3月 30日(水)

①11:00~→終了済み
②15:00~→終了済み
③19:00~→※空席わずか!※現地受付のみ
満席の場合はご覧頂けませんので、ご注意ください!

2022 年 3月 31日(木)

①11:00~
②15:00~
③19:00~
下記予約フォームより予約可能

 Google Docs
映画「えんとつ町のプペル」石垣島上映会 予約フォーム
※ご予約のみの受付です。お支払いは当日受付にてお願いいたします。開催日:2022年3月30日(水)・31日(木)開催地:石垣市民会館 大ホール    沖縄県石垣市浜崎町1丁...

会場

石垣市⺠会館 大ホール
(※駐車場の数に限りがございますので、お近くの方と乗り合わせてお越し頂けると助かります)

本日11時からと15時からの上映会にも子どもたちを含めたたくさんの方が来場されていました。
 
映画館のない石垣島で上映するプロジェクト!!初めて大スクリーンで見る映画に子どもたちも大興奮です☺
 

 
子どもたちからスポンサーの方へのメッセージボード
 

 

ぜひこの機会に足をお運びください~♪

作品紹介

第44回アカデミー賞で優秀アニメーション作品受賞
原作者:キングコング西野亮廣さん
絵本「えんとつ町のプペル」を自ら製作総指揮・脚本を手掛け、絵本では描かれなかったえんとつ町の「本当の物語」を描き出してる。
えんとつ掃除屋のルビッチと、ごみから生まれたごみ人間・プペルが夢を信じ大冒険を繰り広げる感動の物語。

この記事をシェアする