【募集中!!】第3回フォトコンテスト『みんなの八重山録2021』 @ホテルエメラルドアイル石垣島

ホテルエメラルドアイル石垣島presennts!!第3回フォトコンテストを開催致します!

コロナウイルスの影響でやむなく八重山旅を諦めた方へ、お家で八重山旅しませんか?
皆様のステキな八重山の思い出写真を募集致します!海、人、食べ物、植物etc…ジャンルは何でもOK!!

テーマ

『みんなの八重山録2021』

募集期間

2021年8月25日~9月30日

選考期間

2021年10月1日~10月8日

当選発表

2021年10月10日~

景品

◆最優秀賞:ホテルペア宿泊券(ツインルーム2名様)
◆やいま賞・アイル賞:島のおたのしみBOX
計3名様にステキな商品をご用意しております。皆様 是非ご参加ください~!!

募集要項

インスタグラムで@hotel_emeraldisle をフォロー
・『#みんなの八重山録2021』&『#ホテルエメラルドアイル石垣島』のハッシュタグをつけて投稿
・投稿した写真にホテルから『いいね!』がついたら応募完了!
※非公開のアカウントは選考対象外となります

応募に関しての注意

※応募は一人何回でもOK
※選考で選ばれた写真は、当ホテルのインスタグラム、Facebookにて公開させて頂きます。
※管理・運営する当ホテルウェブサイトやイベント、施設において受賞者の許可なく無償で利用できるものとする。
※肖像や著作物など、他人が権利を有するものに関しては、事前に使用許可を得てください。
また、第三者から権利損害や損害賠償などの申し出があった場合は応募者が全て対処し、当ホテルまたは他の応募者は関与しないとする。
※作品の取り扱いには細心の注意を払いますが、当ホテルの責めに作品流出については、当ホテルは責任を負えません。
※応募作品が以下のいずれかにあたる場合は選考対象になりませんので、ご了承ください。
①コンテストテーマにそぐわないもの
②著作権等で第三者に侵害するもの、名誉や信用を棄損するもの。
③その他法令に違反するもの、またその恐れがあると当ホテルが判断したもの。

八重山在住の方に限らず全国の皆さまからの八重山録、ご応募お待ちしております♪

主催

ホテルエメラルドアイル石垣島
連絡先:0980-82-2111

この記事をシェアする