『マジックサーカス”SMILE”』講演のお知らせ

今年9月に石垣市民会館にて『マジックサーカス”SMILE”』の公演を予定しています。

公演日時

9月4日(土)13:00~ / 17:00~
9月5日(日)13:00~ / 17:00~

会場

石垣市民会館 ​大ホール 石垣市浜崎町1丁目1−2

料金

日時指定・全席自由
大人3000円
子供1000円(学生)
※未就学児は無料ですがお席が必要な場合はチケットをお買い求めください。
 

今回はマジシャンに加え、アートパフォーマー、音楽家、ジャグラーと世界で活躍するアーティストが加わり、サーカススタイルのショーとなります。
この公演の、お子様のご招待チケットをご用意させて頂いております。これはスポンサー様からのご支援の中で発券させて頂きますので、座席数に限りが出て参りますが、できるだけ多くの子どもたちをご招待したいと思っています。
詳しくはHPをご覧ください。

コロナ禍の中、開催を迷いましたが、多くのイベント夏祭り、今年も中止のところが多く
一番我慢している子供達に“びっくり、おどろき、楽しい”時間を、と思い準備を進めております。
もちろん、専門家の指導、医師の方にもご協力をいただき、感染予防対策を万全に整えて実施してまいります。
会場の動員数は50%以下とし、緊急事態宣言の発令など、感染状況によっては、日程の変更、延期の判断を致します。
延期となった場合は延期日へのスライド、チケットをご購入頂いた方には払い戻しを致します。
詳細につきましては、マジックサーカス公演特設HPにて随時お知らせしてまいります。

この記事をシェアする