ピカリャ~カード会員様「あなたの夢かなえます」キャンペーン 募集のお知らせ

「あなたの夢かなえます」キャンペーン 募集のお知らせ
竹富町の島々を訪れ、叶えたいあなたの夢を募集します!
〜費用は無料!夢の実現のため、竹富町観光協会が全力サポート〜

募集期間

2020年11月20日(金)
23:59まで

応募方法

ピカリャ~カード会員番号、氏名、年齢、連絡先(電話番号・メールアドレス・住所)を明記のうえ、内容を出来るだけ具体的に記載してお申し込み下さい。

受付方法

メールでの受付のみ
こちらまで:take-kan@painusima.com

夢の実施期間

2021年1月中島に2~3泊(予定)参加費無料(旅費・体験等)

応募条件

竹富町内の島々で叶えたい夢がある方。(内容不問)
※未成年者は保護者の同意、また15歳以下は保護者1名の同伴も必要となります。
※体験する過程をSNSなどのインターネットを活用し情報発信ができる方。
※体験中の動画撮影や写真撮影にご協力いただける方。(ライター同行)
※体験後のアンケート及びレポート等の提出にご協力できる方。
地元の名物・グルメ・歴史・場所・商品・人々との交流など、あなたが体験したことを「竹富町のお宝」
としてご紹介させてください。
※新型コロナウイルス感染症防止対策にご協力いただける方。
※公序良俗に反することや権利侵害、名誉棄損等にあたる内容は応募できません。
※応募にあたりお預かりした個人情報は事務局により厳重に管理し、本企画の運営管理に使用させていた
だきます。

当選者の発表について

・ご応募いただいた会員様の中から厳選なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・当選者の発表は 2020 年 11 月下旬以降を予定しております。※諸事情により多少遅れる場合がございま
す。
・当選者へはご応募いただいたメールアドレスにご連絡をいたします。(期日までに必要情報が確認できな
い場合や、内容に不備のある場合には当選権利が無効となりますのでご注意ください)
・本企画は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点等により、予告なく変更・中止になる場合があります。
・審査内容や当選に関するご質問の受付は行っておりません。

【かなえたい夢】~例~

・西表島の船浮で幻の魚を釣りたい
・10 年前に小浜島で会った○○さんにもう一度会いたい etc・・・

ピカリャ~ カード入会はこちら

 painusima.com
竹富町観光協会
イベント情報、観光案内、宿泊案内、交通情報、ショップ情報などを掲載しています。
この記事をシェアする