オリジナルマイボトルのデザイン募集 <ペンギン食堂>

※2020年1月18日 内容訂正いたしました。応募者の方は再度確認をお願いします。

●オリジナルマイボトルのデザイン募集●

ボトルデザインを応募してプレゼントをゲットしよう!

世界中で自然環境を意識した経済活動が活発になっている中、
有限会社ペンギン食堂でもプラごみ削減のためにペットボトルの消費を抑え、
マイボトルを推進する「マイボトル運動」を進めて参ります。

この運動の一環として弊社のオリジナルマイボトルを制作し、今春に販売を予定しております。
そこで、このオリジナルマイボトルに皆様の八重山の自然環境への思いを表現できたらと思い、
そのデザインを募集させていただくことにしました。

採用されたデザインは商品化させていただきます!
参加賞として、応募者全員に「ミニ石垣島ラー油」or
「ミニ はちゃぐみ」をプレゼントさせていただきます。

応募作品を直接石垣ペンギンにご持参くださった方には、
「ミニ石垣島ラー油」or「ミニ はちゃぐみ」をプレゼントさせていただきます!

皆様からの素敵なアイデアをお待ちしております。
奮ってご応募ください!


オリジナルボトルの販売収益の全てを寄付!

◆オリジナルボトルの販売収益の全てを寄付
そして、このオリジナルマイボトルの販売収益は全て、
石西礁湖の自然再生に向けた活動を行うNPO法人「石西礁湖サンゴ礁基金」などの石垣島の環境保護団体へ寄付させていただきます。寄付金額についての詳細は石垣ペンギンHPやSNSでお知らせ致します。

【応募要項】

・テーマ:「八重山の自然」
~あなたの「八重山の自然」への思いを表現してください。
・色:単色
・デザインサイズ:高さ120mm×幅150mm内
(使用するボトルは、容量350ml、色はシルバーです)
●紙の場合⇒「オリジナルマイボトルデザイン応募用紙」
を印刷の上、ご利用ください。
白地の紙にデザインの他、住所、氏名、電話番号、メールアドレスを記載したものでも可。

●データの場合⇒5MB以内の作品画像データ( JPG、PNG、PDFなど )を添付し、
住所、氏名、電話番号をご入力の上、メールにてお送りください。
5MB以上になる場合は、オンラインストレージサービスをご利用ください。

【締切】

2020年1月31日(金)
18:00まで

【提出先】

・紙の場合 石垣ペンギン(石垣市大川192-1 1F)に持参

・データの場合info@penshoku.com (担当:南里・松中)
(データでの提出を希望される方は、お問い合せ下さい。)

【注意事項】

・おひとり様一点まで
・オリジナル作品をご応募下さい(二重応募不可)
・作品は返却いたしません
・参加賞は石垣ペンギンに作品をご持参くださった方のみにプレゼントいたします。
 

【問合せ先】

(有)ペンギン食堂 


info@penshoku.com
0980-88-7030(担当 南里・松中)
※ご提供頂きました個人情報は本企画でのみ
使用いたします。

この記事をシェアする