今回も可愛い子猫たちが参加します♪ 石垣島しっぽの会 6/2犬猫譲渡会

【開催日時】

2019年6月2日(日) 11:00~14:00

【場所】

石垣市役所 建物裏の駐車場
※以前の玄関前ピロティから場所が変更になっています。
市役所建物裏のスペースをお借りします。
車は市役所前の駐車場に停めて、市役所通りから歩いてお入りください(車は入れません)。
しっぽの会の旗を目印に立てます。

※事前のお申込がないと譲渡会への犬猫の持ち込みをお断りしています。
※石垣島しっぽの会では、犬・猫の引き取りはしていません。
※参加する犬・猫は、飼い犬・飼い猫と同様の健康管理がされています。
※お引渡しは飼育環境を整えていただいてからになります。

今回も可愛い子猫たちが参加します。

人間に個性があるのと同じで、動物にも個性があります。
性格や見た目、大きさ、癖などなど。
人間との相性もありますので、譲渡会でお気に入りの子と出会われた方には「トライアル期間」を設けています。
里親さん希望の方やご家族に馴染めるか、最期まで暮らしていけるかどうかのお試し期間です。
突然の環境の変化に戸惑う子もたくさんいます。
どんな子でも個性があり、その子の持って生まれたものを受け入れ、笑顔で暮らしていけることができれば、最高の日々になるでしょう。

出会いを求めて、ぜひ譲渡会へ遊びにおいでください。
ボランティア希望の方もおいでください。
犬話、猫話、ゆんたくしにおいでください。
 
※譲渡会に参加したい方は、事前申込が必要です。
ブログの問い合わせ先からどうぞ。

この記事をシェアする