石垣島新川に話題のニュースポット誕生★『Cafe&Bar Sazanami』で極上のととのい体験を!  

石垣市街地から車で約10分、石垣の塩ソルトビレッジの敷地内にオープンした『Cafe&Bar Sazanami』。
 
広大な敷地内にはビーチやジャングルのほか、サウナとソルトスパ。
 
石垣島の豊かな自然を贅沢に体感しながら癒しのひとときを満喫できるスポットとなっています。

また、音楽フェスなどのイベントも定期的に開催しているそう。

📍石垣の塩の看板を越えて100m弱くらい進み、左折した所が入口となります。
   

 
入口を入ったら木々に覆われたジャングルのような道を探検気分で左方向へ歩いて進み、
 
 
 
ワクワク感に駆り立てながら、小さな橋を渡りさらに左方向に行くと、
 

『Cafe&Bar Sazanami』に到着します。

注目すべきは、何と言っても南国ムード満点のソルトスパとアウトドアサウナ。
 
大自然の中で、気持ち良い外気を浴びながらサウナを堪能することができます。
  
 
 

 
サウナは、インデアンティピスタイルのテントサウナ(左)と木のぬくもりで癒されるバレルサウナ(右)の2種類を用意。
     

  

 
サウナでたっぷり汗をかいた後は、鳥のさえずりが聞こえるプールサイドでゆったり外気浴を楽しんだり、
 
天気のいい日は、直結のビーチでサンセットや星空を眺めながらのんびりなんてことも◎。
 
そんな感動的な体験ができるのもsazanamiならでは。
 

 
 
     
プールサイドには、ゆったりとくつろげるスペースや、キッチン&バーを併設(予約制でBBQも可)。

 

 
Sazanamiで大自然のパワーとエネルギーを感じて「特別な時間の流れ方」を多くの方に知っていただきたいと店長の町田さん。
 
結婚式の二次会や貸し切りパーティなども受け付けていて、年末にはスペシャルな忘年会イベントも開催するそうなので気になる方は要チェック!
 
 
Groove of Ishigaki Thanks and goodbye 2023
忘年会SP
@cafe & Bar Sazanami
2023年12月30日(Sat)16:00~22:00
Entrance 2,000yen(include 1drink)

日常から少し離れたい時、ゆっくりと優雅な時間を過ごしたい時、ぜひ『Cafe&Bar Sazanami』足を運んでみては……。この場所で過ごす時間はきっと宝物になるはず。
 
大自然の中でサウナに入って芯まで温まって、石垣島の冬を乗り切ろう。
 
 

営業情報

石垣市新川1145-83
石垣の塩ソルトビレッジ内
 

TEL:0980-87-9120
月火木:12時~22時
金土日:12時~23時
休:水曜
駐車場有
※エントランス2500円~
(島民割引有)
※サウナ・スパは水着着用
(水着・タオルはご持参下さい。)

◆Instagramはこちら↓

この記事をシェアする