いよいよ今週末開催! 冬の『石垣島てづくり市』

石垣島にて長年続くてづくり市。
2023年、12月2日(土)、3日(日)
冬の『てづくり市』が石垣市役所で開催されます♪♪
 

 

今回も2日間にわたって様々なジャンルの魅力的な作家さんが多数出店します!
 
作家さん一人一人、想いを込めて作られた作品をぜひ、会場でお手にとってご覧ください。
 


 
石垣島てづくり市をPRしてくれた運営委員会の素敵なみなさん♡♡♡
  

左から、
ワンちゃん、ネコちゃん用の沖縄柄をモチーフにしたペットグッズと、いきものモチーフの雑貨を製作している【石垣島ポロン(Poron)】の佐藤のりこさん。
着るだけで癒される服や布小物を製作している【癒布(ユウフ)】の高橋なおみさん。
クマノミのポッパー君とそのお魚達の可愛いグッズを一枚一枚手描きしている【poppafish石垣島】の真栄里里紗さん。

地元の作家さんの素敵な作品も!
全国で活躍されてる作家さんの素敵な作品も!!

初めての方も!
いつも足を運んでいるリピーターさんも!!
当日は素敵な作家さんたちとの出会いを楽しみながら、自分だけの宝物、ぜひ見つけてくださいね~♪

日時

2023年
12月2日(土)10時~17時
12月3日(日)10時〜16時

会場

石垣市役所 市民広場
石垣市真栄里672

お願い

*感染症予防にご協力お願いの上ご来場ください。
*エコバッグをご持参ください。

★出展される作家さんの作品やワークショップ等の最新情報はてづくり市のSNSにてご覧ください★

Instagramはこちらから

facebookはこちらから


 

 

 

この記事をシェアする