【期間契約社員】西表島カヌーツアーガイド★社会保険完備

職種
観光・リゾート系
勤務地
西表島
雇用形態
契約社員
仕事内容
【 未経験者歓迎・1年毎の期間契約社員の募集です 】
・カヌー、トレッキングツアーのガイド
・ツアーの準備、片付け、掃除などの雑務
・お客様の送迎
・併設する簡易宿泊所の掃除などの雑務
資格
・30歳までの男性
・要普通免許(ペーパードライバーは一切不可)
・英検3級程度のコミュニケーション能力
・人見知りをせず誰とでも明るく接することができる前向きな方
・タフでバイタリティのある方
・日本赤十字社主催水上安全法救助員(入社後に受講可)
給与
月給 160,000円(繁忙期は残業手当を含むと20万円前後になります)
・残業手当あり
・精勤手当あり
・昇給あり
・決算賞与あり
※約2ヶ月間の試用期間は時給853円
勤務時間
8:00~17:00
※繁忙期は残業(早出も含む)もあります。
休日・休暇
・月に6日~7日
・長期有給休暇制度
 ※初年度10日、2年目以降30日
・長期休暇制度
 勤務3年目以降は当社に在籍したまま最長4ヵ月の長期休暇も可能です。
 ※1ヵ月は有給、残りの3ヵ月は基本給は発生しませんが当社が社会保険料を負担
会社名
合同会社風車(西表島カヌーツアー風車)
住所
八重山郡竹富町字上原521
TEL
090-8915-0931
メールアドレス
info@kazaguruma-iriomote.jp
ホームページ
https://kazaguruma-iriomote.jp/
事業内容
・カヌーツアー
・トレッキングツアー
・シャワートレッキングツアー
・簡易宿泊所
コメント
【 未経験者歓迎・1年毎の期間契約社員の募集です 】

西表島は島の約90%が亜熱帯の原生林に覆われ、イリオモテヤマネコやカンムリワシ、セマルハコガメなど15の国指定天然記念物を有する大自然豊かな島です。

西表島の蒸し暑いジャングルでの仕事は、重い荷物を背負ってのトレッキングや山登りもあるので、正直いってハードです。体力に自信があり、ガイドとして重要な人も自然も好き、人と話すことが大好きな方のご応募をお待ちしております。
また、当社ではインバウンドを積極的に推進しております。「海外のゲストとのコミュニケーションを楽しみたい!」「英語が話せるようになりたい!」という強い気持ちをお持ちの方にうってつけの職場です。
慣れない環境での初めての仕事には不安もあることでしょう。しかし、同じ状況からスタートした職場の仲間が全員でサポートいたします。

住居は近隣の物件をご紹介します。費用の目安は月額45,000円(水道光熱費込み)です。
担当者
大谷(おおたに)
この記事をシェアする