「スキルアップセミナー」ご報告と参加御礼、次回予告です!

「スキルアップセミナー」ご報告と参加御礼、次回予告です!

~親孝行×ビジネス×努力=安里香織~

去る3月6日、オフィスかりさら代表の安里香織さんを講師に迎えて行われた3つのテーマ別セミナーは、おかげさまで、あわせて約100名が受講し、大盛況でした。
 講師の体験談と笑いをふんだんに交えながらも、「マイナスをプラスに変えて自分の味方にする思考テクニック」など、ポイントを押さえた、具体的なビジネスの実践例、充実した生き方のヒントが満載で、ただのお金儲けではない、人生を掛けた仕事ぶりに、感服。大変有意義な一日でした。
 当日のアンケートも、裏面までびっしりとご意見をいただき、皆さんそれぞれに、勇気や元気も受け取られたようです。
「時間の使い方がとても苦手だったのですが、具体的に考えていこうと思いました」(20代女性)
「子育てしててもできることがいっぱいあるんだな~とモチベーションがアップしました」(30代女性)
「たいへん楽しく、ためになりました。今後も継続して参加したいです」(30代男性)など、「ぜひ次回を!」というお声が多く、「まずは動く」という安里さんの哲学からの学びのもと、早速、次の行動である第2回目のセミナーを決定いたしました。次回は4月20日の19時~21時でセミナーを予定しておりますので、テーマ等、詳細はお問い合わせください。

神田 裕子

この記事をシェアする