おいしょーり! 『ふぁいだま感謝祭』~石垣ペンギン移転1周年記念~  @石垣ペンギン 

開始日時
2022年06月20日(月)
終了日時
2022年06月25日(土)


 
こんにちは。石垣ペンギンは今年で創業22周年になる㈱ペンギン食堂の直販店です。今も手作業で製造している「石垣島ラー油」や、地元食材を活かしたお菓子「石垣島のはちゃぐみ」などオリジナルの商品をはじめ、沖縄の作家さんの素敵な器や雑貨などを販売させていただいております。

ゆいロード沿いにある店舗は、旧「辺銀食堂」だった場所です。現在は食堂が長期休業中のため石垣ペンギンが営業しており、移転1周年を記念して感謝祭を開催することにいたしました。

美味しいものがあると、みんな笑顔になる!という想いから、お客様に喜んでいただける“ふぁいだま”(食いしん坊)な企画をご用意してお待ちしております!

ハズレ無しの抽選会

通常の10倍サイズの特大石垣島ラー油や、店頭でも大人気の石垣島のはちゃぐみ1㎏パック、お家でペンギンごはんセットなど、大きな感謝を形にした美味しい景品をたくさんご用意しました。
◆お買い物をされたお客様全員
※2回目以降は1000円ごとに1回抽選

ペンギン家の朝ごはん

店主、辺銀暁峰の故郷中国や台湾の朝ごはんと言えば『豆乳油条』。温かい豆乳に、サクサクの長ーい揚げパンを浸して食べます。口の中にジュワッと広がる香ばしさと豆乳の優しい甘みに思わず笑顔がこぼれる美味しさ。金曜・土曜の朝のみ、売り切れ次第終了です。
◆朝ごはん:金・土曜日の朝のみ 
7:00~売り切れ次第終了

その他、感謝祭の詳細は左記となっております。是非この機会に石垣ペンギンへ足をお運びくださいませ。

期間

6月10日(金)~30日(木)

時間

月~木曜日 10:00~18:00
金・土曜日 7:00~18:00

定休日

日曜日

場所

石垣ペンギン 大川199-1
※ゆいロード沿い、もと辺銀食堂の場所です
※臨時駐車場のご用意あります

主催

石垣ペンギン
連絡先:0980-88-7803

この記事をシェアする