EarthDay Sunrise Earthclean @石垣空港東海岸の手前のビーチ

開始日時
2022年04月22日(金) 06時00分
終了日時
2022年04月22日(金) 07時30分

4月22日(金)のアースデーにサンライズアースクリーン🌏✨イベントを開催します。
色々コラボして宝探し的な楽しいイベントになりそうな予感。
アースデー🌏に地球へ感謝💓する時間を持ってみませんか。
今回は人数を把握したい為、参加希望の方はDM(or コメント欄に“参加”)をいただけると有難いです。

日時

EarthDay
2022年4月22日(金)
6:00〜7:30

場所

とどろきビーチの少し先、空港東海岸の手前のビーチになります。

アクセス

①市街地から空港へ向かい白保の集落をこえます。
②『やちむん館工房』の看板のところを右折。
※轟(とどろき)橋をこえた『レンタカー 金助』さんの手前です。
※当日はこちらに旗を立てる予定です。
③細い道を約1km進む(とどろきビーチを超えて少し行った場所です)
と右に3つの牧草の塊がある場所です。
こちらの道沿いに駐車し歩いてビーチにお越しください

その他ご案内

○宝探し的な仕掛けのあるクリーンイベントです。
○マスク、軍手、マイボトル持参でお越しください。
○服装は汚れてもよいもの、履き物は靴や長靴等をお勧めします。
(ビーチにはガラスなど鋭利なものが多数漂着している為)
※参加は自己責任にてお願いいたします。
※どなたでも参加可能、予約等不要です。
※当日お手伝いしていただける方大募集。540“まーる”あげます♪

主催

合同会社縄文企画

この記事をシェアする