公開社内会議 de チャレンジ @イベント&コワーキングスペース チャレンジ

開始日時
2022年09月14日(水) 19時00分
終了日時
2022年09月14日(水) 21時00分


 
イベント&コワーキングスペース チャレンジ石垣島です。

企業や団体の「社内会議」の様子を覗けることって、なかなかないですよね。
チャレンジでは、そんな様々な会社・団体の社内会議を覗いちゃおうと、新イベント「公開社内会議」がスタートします。

ビジネスが出来上がっていくまでの過程を見ることができたり、日常生活ではなかなか触れ合うことのない多様な考え方に触れることができたり、何かの始まりに関われる、気軽に楽しめるイベントです。

また、八重山でサービス・活動を始めようとしている会社にとって、今島に住んでいる人のリアルな反応や意見を聞かせてもらう場は、とても貴重なものです。どんどん意見やアイディアを言ってみちゃいましょう。

今回の会議は、大阪にある 「株式会社コンピュータ技研」さんによる、島の新たな魅力発信サービス「八重山HUB」について!

「八重山の楽しい情報を集約したアプリを作る?」「シェアカーなどの人との交流が生まれやすい旅の提案はどうだろう?」など色々なアイディアについて、7名もの社員さんが来島し会議をします!

ちょっとでも気になる方、世代職種は問いません。
お気軽にご参加ください!

日時

9月14日(水)
19:00~21:00

定員

40名・参加料無料

開催場所

イベント&コワーキングスペース チャレンジ
住所:石垣市字登野城510番地 1階

主催

イベント&コワーキングスペース チャレンジ
 
チャレンジってどんなところ?と気になっていた方は、受付におりますコミュニティマネージャーが施設のご案内や登録のご相談などもお聞きしますので、どうぞ気軽にお声がけください。
お申し込みは公式LINEより「イベント参加希望」とお送りください。

【チャレンジ公式LINE】

この記事をシェアする