無資格/未経験者可能/調理員大募集♪/時給/1,000円

職種
サービス・販売系 その他
勤務地
石垣島
雇用形態
契約社員 アルバイト・パート
仕事内容
お食事の調理・盛付や配膳下膳などのお仕事をお任せします♬
主にお食事の調理・盛付や配膳など、所持提供におけるメインのお仕事です。給食調理、経験がなくてもゆっくり業務引継ぎ等も行います。初めてからスタートした方も活躍しています!20代から60代の方を中心に幅広い年齢層が活躍中、和やかな雰囲気の中で、協力しながら仕事をしています。基本的に厨房での勤務となりますので、接客は少し苦手な方も安心して働ける環境です!丁寧にフォローしますので、1つずつ仕事を覚えて下さい!
資格
年齢・学歴・経験不問、未経験者可、未経験者歓迎、経験者歓迎。
新卒・第二新卒歓迎、フリーター、主婦、主夫歓迎、シニア活躍中、短時間OK、週休4日以上桶OK、シフト制、昇給あり、交通費支給、社員登用あり、資格取得支援、制服あり、バイク通勤OK、友達と応募OK。
給与
時給 1,000円
交通費全額支給
※経験・能力を考慮した上で金額確定致します。
勤務時間
月・火・水・木・金・土・日・祝
勤務時間:10:30~19:30
実働時間:8時間
最低勤労日数(週)5日
※シフト制となります。休日については、シフト制の週休2日となります。
休日・休暇
週休2日制、応相談、交代制、当社カレンダーによる。
週休2日制(シフト制・希望休取得可)、有給・慶弔・特別休暇等あり(条件有)
年間休日105日。
会社名
日清医療食品(株)沖縄支店
住所
那覇市西2丁目22番2号カテーラビル1階
TEL
098-864-2550
メールアドレス
hentona@nifs.co.jp
事業内容
病院・社会福祉施設への サービスについて
医療施設では、食事は治療の一環であり、患者様が召し上がる食事は治療や療養の効果を最大限に引き出すことが重要です。高齢化が進み、食事をかむ、飲み込むことが困難な方も増えており、日清医療食品ではその対策として独自にムース食や新しい形の食事の開発を進めています。

また、長期間の入所が前提となる介護・福祉施設では、毎日楽しく食べていただくことを重視し、季節行事や地域食材の活用、イベント食の提供など、食事を通して日々の生活にアクセントを添えています。

日清医療食品が目指すのは、「食」のトータルサポートです。単なる業務効率化やコストダウンではなく、味や食感にも配慮した献立の作成、食材の仕入れ、調理、スタッフのマネジメント、もちろん職員食までを総合的に提案します
コメント
応募方法:WEB応募・電話応募
Webまたは、お電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信して下さい。お電話の場合は、面接日調整後、履歴書(写真貼付)持参して下さい。
担当者
辺土名・山城
この記事をシェアする