空き時間に自由に、楽しく収入を得る!(不動産エージェント募集)

職種
営業・企画系 その他
勤務地
石垣島
雇用形態
業務委託
仕事内容
仕事内容
不動産を貸したい・売りたい方、借りたい・買いたい方双方の代理人(エージェント)を担当。

詳しくは・・・
代理人(エージェント)として
不動産を売りたい・貸したい方、買いたい・借りたい方を見つけて頂くお仕事です。
基本的に、出社義務はなく、完全報酬型ですので、ご自身のお仕事の副業として初めて頂くことも可能です。業務時間なども個人の自由です。
※名刺、チラシ支給。未経験の方にも業務サポートを致します。
資格
特に必要ありません。
業務委託ですので、新しいことを覚えようとする姿勢の方、指示を待つのではなく、自ら考えて動ける方

をお待ちしています!
給与
完全歩合制

 ①売りたい方、買いたい方を見つけ、Shiftと媒介契約を結んだ時点で一律2万円、その後、その物件が実際に契約に至った場合に、不動産仲介手数料(売買の場合…売買価格×3%+6万円)の30%を報酬としてお支払いいたします。
 ②買いたい方、借りたい方を見つけて契約に至った場合。不動産仲介手数料(売買の場合…売買価格×3%+6万円)の30%を報酬としてお支払いします。
  ※①、②について条件により更に報酬が10〜20%UPいたします。
   (例…宅地建物取引士の方で契約まで全てご自身で結んだ場合+20%UP)
 
 ※媒介契約とは・・・売りたい方、貸したいオーナーさんが不動産会社に仲介を依頼する際にする契約のこと。契約には専属専任、専任、一般媒介がある。

 〈収入例〉1年間
  報酬:1,930,500円
    (媒介契約10件〔内5件契約〕2万円×10=20万円、1,500万円の物件5件契約 561,000円×5×30%=841,500円)
    (売買契約5件 2000万円の物件5件 仲介手数料726,000円×5×30%=1,089,000円)
勤務時間
業務委託のため規定なし。  

※基本的に出社義務はありません。  
月に1〜2回程度、1時間ほどのミーティングを行います。  
休日・休暇
業務委託のため規定なし。  

ご自身に合わせて、混雑時期を避けて長期休暇をとることももちろん可能です。
会社名
株式会社Shift(Shift石垣不動産)
住所
東京都世田谷区北沢2-10-15下北沢ハイタウンA棟207
TEL
05058569039
メールアドレス
info@shift-ishigaki.com
ホームページ
https://www.shift-ishigaki.com/
事業内容
不動産売買の仲介業務、移住者支援、新築コンサルタント業務、店舗ブランディング 〜デザイン業務。年内には、「暮らすように旅する」をコンセプトに、小さな宿泊施設もOPENする予定です。

※本社は東京世田谷区にあり、賃貸専門で不動産業を行っています。石垣島で働くメンバーは基本フリーランスとして自由に働ける環境です。
コメント
Shift石垣不動産は、昨年石垣島で事業を開始したばかりで、現在は3名で活動しています。全員が業務委託として、自由に、自分の長所ややりたいことを大事にしながらこのお仕事に関わっています。
売りたい人、買いたい人の双方の想いを大事にしながら、この石垣島に素敵な暮らしをする人、面白い・ワクワクするビジネスを始めていく人や、これからビジネスを更に活性化して島を盛り上げていく人のサポートをしていきます。不動産未経験の方もぜひエントリーして頂ければ嬉しいです!
担当者
藤田
この記事をシェアする