※オープニングスタッフ※ 石垣島美崎町にNEWOPEN  【雪塩Surf】オシャレな島料理ダイニングでスタッフ大募集

職種
飲食系
勤務地
石垣島
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
研修期間1ヶ月

◆ホール
まずは挨拶から…元気な挨拶ができれば十分です。
慣れてくればお客様に接客して頂きます。
テーブルへの案内からオーダーテイク、ドリンクを作成、お料理の配膳、レジ作業とホール関係の仕事をお任せします。
もちろん1からしっかりとお教えしますよ!!

◆キッチン
まずは挨拶から…元気な挨拶ができれば十分です。
お皿洗いや野菜の掃除など最初は簡単な作業をお願い致します。
慣れてくれば、包丁を使った切り物や揚げ物、お肉を焼いてもらったり本格的な料理を学べます。もちろん1からしっかりとお教えしますよ!!

あなたの頑張り次第では昇給や社員登用も可能です。
あなたの頑張りはしっかりと還元します!
まかないも食べれますよ!!


Wワークをお考えの方も歓迎です。
ランチだけ、ディナーだけの勤務も可能ですのでお気軽にご相談くださいね!
株式会社南の島レストランはできたばかりの会社ではありますが、母体が英会話のNOVAホールディングスですのでしっかりとした企業です。
社員には英会話の授業も社員割引があったりと福利厚生もしっかりしております。
また全国的にも有名な雪塩とタッグを組み、店名にも取り入れています。
南の島レストランは石垣島をはじめ宮古島にも店舗を展開し、これから成長・発展していく予定です。一緒に盛り上げていきませんか?!
 
資格
特にございません。

【いずれかに当てはまる方は歓迎】
・調理経験者
・飲食経験者
・店舗運営に興味がある方
給与
時給1000円~ 深夜時給1250円~
ボーナス制度あり〔規定あり〕
勤務時間
10:00~15:00
17:00~23:00
休日・休暇
シフト制
希望休みも伺います!
会社名
株式会社南の島レストラン
住所
石垣市美崎町13
TEL
0120-489-755
コメント
~おいしい島料理とおいしい石垣牛を雪塩で~
をコンセプトに泡盛やワインとともに皆様に楽しんでいただける
そんなお店です。

沖縄の離島石垣島で島料理ダイニング「雪塩surf」のホールスタッフとして働きませんか?
経験や年齢・学歴は問いません!まずは簡単なお仕事から徐々に慣れていただき、あなたのやる気次第ではどんなお仕事もお教えします!
もちろん経験者の方は優遇いたします!即戦力の方大歓迎です!!

待遇:
制服貸与
昇給あり
交通費あり※規定あり
食事支給あり※規定あり
社会保険完備※対象者のみ
有給休暇あり
アルバイト紹介制度あり

詳しくは採用担当にお問い合わせください。
この記事をシェアする