!急募!【波照間島】黒蜜工場で一緒に働いてくれる方募集してます!

職種
飲食系 製造・物流系 飲食系
勤務地
波照間島
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
①黒蜜工場
 黒蜜製造、梱包、包装、発送など
②島内日帰り観光の昼食対応
 ホール、調理補助、食材仕込みなど

研修を重ねながら少しずつ業務範囲を広げていくというスタイルです。
資格
普通自動車免許取得
健康状態良好
男女問わず

調理経験者 優遇
長期勤務者 優遇
給与
125,000 ~ 150,000 円
勤務時間
シフト制
1日4~8時間程度

シフト例
A : 10 - 14時
B : 17 - 22時
C : 10 - 22時(休憩3h挟みます)
出勤日週5日が上記どれかに割り当てられます。
休日・休暇
週2休
長期休暇 取得可能
会社名
波照間島黒蜜工場
住所
〒907-1751 沖縄県八重山郡竹富町字波照間148
TEL
0980-85-8088
メールアドレス
agan.hateruma@gmail.com
ホームページ
https://sites.google.com/view/hateruma-agan-kuromitsu/
事業内容
島の特産物である黒糖を加工した黒蜜を製造、販売しています。
また隣接するお店にて島内日帰り観光ツアーの昼食を提供しています。
最初は全てスタッフが同伴しながら研修を行なっていくので、未経験でも全く問題ありません!
コメント
日本最南端の有人島 波照間島の居酒屋で一緒に働きませんか?
ゆっくり過ごすには最適な、のどかな島です♪
波照間でしかできないことを探してみてください。
島生まれ島育ちのオーナーと、各地から集まった賑やかなスタッフと一緒にここでしか味わえない時間を共有していきましょう!

・個室寮費、光熱費 無料
・まかない付き
・渡航費一部補助あり

5月頃から働き始めてくださる方を探しています。
それより早くても歓迎です、まずはご連絡を!!


オーナーコメント
「まかない付きで食費がほとんどかからないこともあり、島暮らしは割とお金が貯まります。過去のスタッフの中には世界一周する費用を貯めて旅を出たメンバーもいました。
島を盛り上げてくれる方と一緒に働けると幸いです。ぜひよろしくお願いします!」
担当者
登野盛(トノモリ)
この記事をシェアする