5月ぐらいから!長期でも短期でも!三食つきで、テレビ、エアコンつき個室寮無料です!

職種
観光・リゾート系 農業・漁業・林業系 飲食系
勤務地
波照間島
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
4月以降からのお仕事です。日本でも有数の美しさを誇るニシ浜のすぐ近くの居酒屋のお手伝い、看板ヤギのココちゃんのお世話、一緒にニシ浜をお散歩してもらったり、お店で使うハーブティーやスイーツに使うハーブを育てているので、ハーブのお世話も。外国からのスタッフもいるので、英語勉強したい人にもおススメ。外国から来てるスタッフに日本語教えてあげてもらうこともあります。
資格
とにかく動物好きな人大歓迎。ヤギとネコのお世話もお願いします。4歳の子供がいるので、子供がいてもめんどくさくない人!
それと、車の免許ある方!子供が好きならなお良いですね♡
免許ない方もご相談ください!外国の方も来ることがあるので、外国語が話せる方も大歓迎です。もちろん話せなくても大丈夫ですよ!
給与
5カ月以上の長期の方、寮費、食費、お茶、コーヒー、ジュース、お菓子やお酒も無料で、月に10万円ぐらい。労働時間は1日6時間〜8時間ぐらい。お天気等によります!
短期の方、超短期の方もご相談ください!
勤務時間
シフトA 10:30〜13:00.18:00〜22:00
シフトB 13:00〜16:00.19:00〜22:30
シフトC 18:00〜23:00
など、シフト制。昼間勤務だけの日、夜の勤務だけの日、両方ある日、など、みんなの希望を聞きながら決めます。
休日・休暇
基本的に週1日、それと台風が来たら2、3日お休みになることもあります。
「お友達が来たから連休」「船で釣りに行くから休みたい」などは遠慮なく言ってください。考慮します!せっかく来たなら楽しまないと!近くの離島に遊びに行くのでお休みしたい、等もお気軽にご相談ください。
会社名
バンブー
住所
沖縄県八重山郡竹富町波照間439-2
TEL
0980-85-8136
メールアドレス
palm-kaoru@ezweb.ne.jp
事業内容
日本で1番キレイと言われるニシ浜からすぐ近くの居酒屋、宿泊施設のお手伝いをしてもらいます。プラス、ヤギとネコの世話。猫は今は3匹、居酒屋敷地内に住み着いています。
居酒屋は、海の近くにあるので、集落内とお店を車で送迎もします。
居酒屋は、送迎、ホール、調理補助など。
コメント
寮は、個室、テレビ、エアコンつきです!ご飯もおやつもあるので、お給料ぜーんぶ貯金できちゃいますよ〜♡
寮には外国からお手伝いの子も宿泊していますので、外国人とお友達になりたい人、英語を勉強したい人などもどうぞ〜♡
毎年トリップアドバイザーのベストビーチのランキング上位の波照間島ニシ浜から徒歩5分のところに寮があり、SUP、車にシュノーケルグッズなども無料で使えますので、毎日休憩時間に海で遊んだり、ドライブしたりできます。
希望があれば、船の釣りにも連れて行きます!自分で釣ったものを居酒屋メニューにすることも時々あります♪
夕方も夕陽を見にニシ浜に行く時間もあるし、夜も満天の星空を眺めてぼーっとする時間もとれます。
まかないは、毎日三食、特に夜の居酒屋終了後のまかないは、ボリュームたっぷりで、お酒も飲み放題で、ちょっとしたパーティのようです(笑)
みんなでワイワイでもいいし、一人でふらっと海に散歩に行ってもいいし、休憩時間は自由に過ごしてください。

失業保険もらってるから収入があるとマズイんです〜という方は、1日3〜4時間ぐらいお手伝いしてもらって、寮費と食費、飲み物は無料でお給料もなし!でもOKです。なんでも相談してみてください!

ノンビリしたステキな島です。きっと好きになってもらえると思います(^^)
お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ!
担当者
アイザワ
この記事をシェアする