波照間島でお仕事。11月から♪月収20万円以上!個室寮費無料♪日本最南端でアルバイト

職種
その他
勤務地
波照間島
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
11月中旬頃から3月末頃まで、日本最南端の島、波照間島でお仕事しませんか?昨年トリップアドバイザーで日本で1位のビーチに選ばれた波照間島ニシ浜から徒歩5分!さとうきびから黒糖を作る工場で働く人たちのご飯を作ったり、お掃除などをお手伝いしてもらいます。それと、ヤギとネコを飼っているので、そのお散歩やお世話もお願いします!
資格
普通免許あれば助かりますが、ない方もご相談ください!
給与
週一やすみで月収20万円以上です。
もっと稼ぎたい方、食事のお世話じゃなく工場内のお仕事だと、月収25万円〜30万円ぐらいの部署もあります。
詳しくはお問い合わせください。
勤務時間
朝7時頃から夜9時頃までの間で8時間程度。
休日・休暇
稼ぎたい人は休まなくてもいいし、休みたければ週1程度取れます。休まないと皆勤手当支給。
会社名
波照間製糖工場宿舎
住所
沖縄県八重山郡竹富町波照間439-2
TEL
0980858136
メールアドレス
palm-kaoru@ezweb.ne.jp
事業内容
調理補助、配膳、洗い物、掃除など

もし、もっと早くから来島できるなら、工場開始前の短期のお仕事もあります!詳しくはお問い合わせください。
コメント
三食付、寮費無料!テレビ、エアコン付個室です。
冬でも暑い日がたまーにあるので、休憩時間にはシュノーケルしたり、海でウミガメと泳いだりできます!
また夕方には夕陽を見に行ったり、夜には満天の星空を眺めたり。港でのんびり釣りも楽しめます。
仕事しながら、波照間を満喫できるよう、休憩時間には考慮します!せっかく来たなら楽しんでもらいたいです。
担当者
アイザワ
この記事をシェアする