未経験者歓迎☆スターバックス コーヒー 石垣空港店スタッフ募集!

職種
勤務地
石垣島
雇用形態
正社員 アルバイト・パート
仕事内容
■バリスタ
ドリンクの作成と提供、レジでの接客、商品のご案内、清掃作業など、店内の作業全般をご担当ください。
接客マニュアルのないスターバックスでは、お客さまが感じる感動体験をパートナーが創造します。
自主的にお客さまに喜んでいただけるおもてなしを考え、笑顔で楽しくご勤務いただける方をお待ちしています。
■シフトスーパーバイザー
レジでの接客やドリンクの提供、清掃などの業務を通じて、お客さまにスターバックスだからこそ得られる感動体験をお届けしてください。
基本的な業務を習得したあとは、商品発注やシフトコントロール、売上管理、新人パートナーの育成など、店舗運営に関連するマネジメントスキルを身につけていただきます。
資格
学歴不問。
未経験者の方も歓迎です。
給与
時給1030円以上
勤務時間
平日・土日祝 7:15~21:30 の間で、
1日4H以上、週2日以上ご勤務できる方
休日・休暇
シフト制
会社名
ANA FESTA株式会社
住所
沖縄県石垣市白保1960-104-1
TEL
098-087-0461
ホームページ
https://www.anafesta.com/restaurant/ishigaki_coffee/
コメント
スターバックスでは、長期で働きながら成長したいという意欲のある方を歓迎しています。
同じ目標をもつ仲間と一緒なので、より高い意識を掲げながら成功を分かち合うことが可能です。
一人でも多くのお客さまへ笑顔をお届けし、感動経験を提供する、そんなお仕事を始めてみませんか?
 
※ANA FESTA 株式会社がスターバックス コーヒー ジャパン(株)とライセンス契約を結び、店舗展開をしています。 雇用主はANA FESTA 株式会社です。
担当者
採用担当
この記事をシェアする