スタッフ通信

林真理子さんがやってくる!

明日6月22日に、作家・林真理子さんの講演会がありますね。
最近ではNHK大河ドラマ「西郷どん」の原作を書かれていたりで話題になりましたが、
私、林真理子さんの文春のエッセイ連載(「夜ふけのなわとび」…を書籍化したもの)を長年楽しみに読んでいるので、本当にうれしい限りです。

いつも講演会で全国あちこち行った話を読んでて、
「どうせ石垣には来ないもんな~。いつも同姓同名のヨガの方の林真理子さんだったりするもんな~(ごめんなさいね)」と思っていた矢先だったので!!!

とうとう私、能力者になってしまったかと、呼び寄せてしまったかと、自分の手をわなわなと見つめてしまいました…。

なんてね~、主催してくださる国際ソロプチミスト石垣さん、ありがとうございます!
しかも、料金がお安い!よっ 太っ腹!

 ちょうど最新刊(2019年3月発行)を読んだところでした♪
『マリコを止めるな!』(文藝春秋/発行)

日本中をかけめぐる行動力で、いろんな活動をしていて、
好奇心旺盛、人情派で明るくおもしろい、
もちろん作家としても一流の、林真理子さんのお話、絶対おもしろいと思います。

※チケットは、取扱店に確認したところ、両店とも完売したそうです!(6/21確認)
うれしいような…、まだ買ってなかった人は残念だろうなと思うような…

作家 林真理子が語る「私の仕事から」

【日時】2019年06月22日(土)14:00~

【会場】ANAインターコンチネンタル石垣リゾート ボールルーム真栄里

【入場料】2,000円

【チケット取扱】
・タウンパルやまだ
・TSUTAYA石垣店

この記事をシェアする