スタッフ通信

ドンキホーテ内に大漁丼家がオープン

大漁丼家ってそんなに有名なの!?
僕だけが知らなかった・・・。

ドン・キホーテ石垣島店の店内にオープンしたことを知人から聞き、全国に展開していることを初めて知りました!

気になってしょうがない僕は、気がついたらドン・キホーテに!笑

ドン・キホーテの正面玄関から入ると右手の階段側にありました。

メニューを見てまず驚くのが豊富な種類の丼ぶり!!

丼ぶりは53種類もありましたよ!

それも全品500円(税別)と手ごろな値段!

初めての注文は、もちろん大漁丼から♪

注文している間、店内で販売している衣類や琉球ガラスのグラスなどを見て暇つぶし。

石垣島オリジナルTシャツがたくさんありました!

吉太郎漬けを発見!!

カツオとマグロを特製醤油だれに付け込んだもので、宮古島に行ったときに親戚の家でよく食べるんですけど、これがお酒のおつまみ最高なんです!

そのままでも美味しいけど、マヨネーズと七味を付けて食べたらめっちゃ美味いよ~!

今なら3つで2,000円

海ぶどうも特別価格で販売していましたよ!
 
 
注文して5分もせずに注文していた大漁丼ができあがりました~。

見るからに美味そうですよね!

醤油と山葵をかけ、マグロから先にいただき~♪
いや~何とも言えないうまさ!

昼間から海鮮丼をこんなに安く食べれて幸せな気分♪

今月14日にオープンしてからは休日は特に激込みだったそうです!

お店の奥に飲食できるスペースがあります。

もちろんテイクアウトもできます!

担当者の伊豆さんに話を聞くと、現在は築地から海鮮を取り寄せているそうですが、今後は石垣島で取り寄せて販売することを考えているとのこと。
石垣島オリジナルの海鮮丼も考え、商品化していきたいと語っていました。

楽しみですよね!
まずは53種類制覇したいな~♪

みなさんもぜひ!


 


 大漁丼家 ドン・キホーテ石垣島店

<住  所> 石垣市大浜462-1
<営業時間> 10:00~21:00
<電話番号> 070-3801-5841


 

 

アクセス順【スタッフ通信】9/19現在

1位

2位

3位

この記事をシェアする