新しい機能が追加されました♪

ログイン機能を導入し、「Myスケジュール管理」と「求人情報管理」の2つの機能を一般ユーザーの方が自由に更新できるようになりました。2つの機能ついてご説明します。

Myスケジュール管理機能について

大変、大変、大変お待たせしました!

当サイトが今年2月にスタートしてからずっとトップページのアイコンが「準備中」として使用できなくなっており、ご利用頂いている皆様には大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

時間をかけて制作したこともあり、当初考えていたもの以上に良い形の「Myスケジュール機能」が完成しました。

是非、日々のスケジュール管理としてご活用ください。

使用方法についてご説明します。

無料ユーザー登録
 PCの場合は右のサイドバー上部にボタンを配置しています。

 必要事項を入力し登録を行ってください。

Myスケジュールに登録
 八重山スケジュールから参加する予定のイベントをMyスケジュールに登録することができます。


 イベントの詳細ページの下部に「Myスケジュールへ登録」のボタンがございますので、そちらをタッチし投稿画面にて編集を行いご登録ください。

 登録するとMyスケジュールの一覧に反映されます。

 また、ログインメニューの「Myスケジュール投稿」から自由にスケジュールを立てることも可能です。

イベントや暦などのページとリンク


 Myスケジュールの一覧で「日付」又は「曜日」をタッチすると、その日のイベントや暦などのページを表示します。暦を見ながら予定を立てたり、その日にあるイベントをすぐに登録することができます。

Myスケジュールの削除
 Myスケジュールの一覧に登録されたスケジュール情報のタイトルをタッチすると詳細ページが表示されますので、そのページで「削除」ボタンをタッチしてください。

求人情報管理機能について

求人情報の登録・編集・削除などの更新をユーザー自身で自由にできるようになりました。
こちらも無料ユーザー登録をして管理できるようになっておりますので求人にお困りの企業や団体の皆さまは是非ご活用ください。

求人情報の登録

 ログイン後、ログインメニューの「求人情報投稿」を選択し、投稿画面で必要事項を入力(画像をお持ちであれば1点添付)して登録して下さい。登録するとすぐに一般公開されます。

求人情報の編集・削除

 ログインメニューの「求人情報管理」を選択すると、ユーザー本人が登録した求人情報が表示されますので、必要に応じて設定の「編集」又は「削除」を行ってください。

求人情報の一覧では更新順に並んでおりますので、更新して頂ければ上位に表示されるようになっております。
八重山地域に関連のある求人しか登録ができませんのでご注意ください。

また、求人情報の一覧ページで上位に表示されている枠内が黄色の求人は有料(8,000円/月)の求人となっており優先して上位に表示していますのでご希望の方は下記のページよりご登録ください。

この記事をシェアする