アートホテル石垣島でランチ

旧ホテル日航八重山が今年4月から「アートホテル石垣島」にリブランドされてから初めてレストランを利用。

これまでとはガラッと変わり、まずホテルに入ると右手に電光掲示板が壁にかかっており披露宴の案内を流していた。以前は立て看板で案内されていたが、今風で良い感じ♪

レストランは今回「アクアリス」をチョイス。
店内は前とさほど変わらなかったが、やはりホテルのシェフが作る料理は文句なし!「美味い!」

デザートのプリンとコーヒーゼリーもめっちゃ美味い♪

庭園を楽しみながら、食後のカフェラテを美味しく頂いた。
庭園は晴れていたらもっとキレイなのだが、現在の石垣島は梅雨時期。残念・・・

旧ホテル日航八重山の時は「One Harmony」の会員で、ホテルの様々なサービスを安く利用できたが、現在は「One Harmony」の制度が無くなっていてちょっとガッカリ・・・。
でもホテル側はこれまでの会員のことを考えてくれていて、6月30日まで優待券を活用したサービスを実施していた。(スタッフの気持ちが伝わります)

アートホテル石垣島
まだ名称には慣れないが、リブランドされたこれからも地元に愛されるホテルになることは間違いなし!

夜には地元アーティストの島唄ライブ「ゆいぐくるライブ」が毎日開催されている。
ちなみに今日のアーティストはなんとミヤギマモルさん♪

ゆいぐくるライブの詳細情報はこちら ⇒ クリック

この記事をシェアする