まごころの葬祭・法事センター ゆいホール

安らかな永遠の旅立ちに、心をこめて…

→
←
 

安らかな永遠の旅立ちに、心をこめて・・・

 

 

集い、祈り、いたわりのセレモニー空間
厳粛なる旅立ちにふさわしい施設をご利用ください

八重山のお葬式の流れ


 
 

ホールゆい (社葬・団体葬・家族葬)

遺族と参列者が親しく語り合いのできる空間に改装いたしました。
社葬、団体葬など大規模な葬儀からご家族葬までご利用頂けます。

 

ニライの間 (家族葬・法事会場)

大切な人とのお別れを家族葬や小さなお葬式で送ることができます。
また、法事の会場としてもご利用いただけます。

「法事」でこのようなお悩みをもっていませんか?

◆アパート暮らしのため、駐車場の確保などが難しい
⇒  ゆいホールでは駐車場もご用意しておりますので、お車でのご利用も安心です。
 
◆島外に住んでいて実家の仏壇は親戚にみてもらっているので、どうしたらいいか分からない
⇒  島外在住の方でもお問い合わせ頂くことによって、私たちスタッフが法事の準備をすることができます。
 
◆自宅で法事をすると費用や時間がかかってしまう
⇒  時間を決めての法用になり、会場設営から料理、容器備品の準備、セッティングまでスタッフがお手伝いさせていただきます。
 

海洋葬 (分骨・散骨)

海洋葬は、遺骨を海に散骨して見送る葬送方法です。
費用などご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 

ご案内

終活相談

終活は自分の意思が家族に伝わり、老後の生活が前向きになることです。
◇これまでの人生を振り返ります。
◇残される家族のことを考えます。
◇友人、知人、今までお世話になった人達への思いをつづります。
◇遺産相続のトラブルを回避できます。
◇やり残した事や叶わなかった夢などを書き残します。
☆ご相談者には「終活冊子」をプレゼントします。

事前相談

お葬式を事前に考えず、死に直面してから初めて考えるというのは無理が生じます。お葬式というものが良く分からない上、家族の死というものに直面して動揺している中でお葬式をとり行わなければなりません。
そこで、事前に情報を収集し、ご家族でよく話し合い、準備することが大切です。
それは決して縁起が悪いということではないのです。
無料にて事前相談をお受けいたしますので、ご葬儀に関する質問はお気軽にお尋ね下さい。
 

ゆい友の会

入会金・積立金・年会費 無料
おトクな入会特典

1.各種葬儀プランで特典大割引をいたします。
2.病院からご自宅への搬送費は無料となります。
3.事前相談のお見積りは無料となります。
4.宗教・宗派問わず、ご葬儀のお手伝いをさせて頂きます。
5.他社積立金の解約手数料は全額補填いたします。
6.お仏壇・仏具等を伝統直販店より割引購入できます。
7・終活相談者の方には終活冊子を進呈いたします。

 

お問い合わせ

まごころの葬祭・法事センター
 ゆいホール

<住  所> 石垣市字登野城540-7
<電話番号> 0980-83-0983
< E-mail > yui@yuihall.co.jp


 故人の想いを一層強く永遠に輝かせるために『ゆいホール』では、かけがえのない人への思いをより厳かに感動的にとり行っています。

 地元の企業として皆様の想いを実現させるために信頼・明瞭・安心を礎に24時間365日休みなく【地元のために 地元とともに】お手伝いをさせて頂いています。

基本情報

住所
石垣市字登野城540-7 
TEL
0980-83-0983
メールアドレス
yui@yuihall.co.jp
ホームページ
https://yaimatime.com/yuihall/
この記事をシェアする