ここにしかない、沖縄がある。はいむるぶし

職種
観光・リゾート系
勤務地
小浜島
雇用形態
正社員 契約社員 アルバイト・パート
仕事内容
料飲部門(調理スタッフ、調理補助、レストランホールサービス)

※宿泊部門も随時受付しております。
宿泊部門(レセプション、アクティビティ、ハウスキーパー、ホテルショップ、施設管理 設備・農園)
資格
特になし
給与
※経験・能力に応じて柔軟に決定します。
※試用期間 入社後2ヶ月 時給800円~1,200円

【年収例】360万円/30歳 正社員 主任 月給18万9000円+時間外30時間として+賞与+退職金前払手当
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
実働7.5~8時間
ホテル業のため、各現場により異なる(シフト制)
休日・休暇
年間100日、年次有給休暇(法定どおり付与)、特別休暇(慶弔休暇など特別休暇あり)
会社名
株式会社はいむるぶし
住所
沖縄県八重山郡竹富町小浜2930
TEL
0980-85-3111
メールアドレス
hmb-soumu@haimurubushi.co.jp
ホームページ
http://www.haimurubushi.co.jp/
事業内容
リゾートホテル運営。
南群星(はいむるぶし)とは、八重山地方の言葉で「南十字星」を意味します。北緯24度線、ハワイ諸島と同緯度にある八重山諸島のほぼ中央に位置し、1979年小浜島にオープン致しました。八重山諸島の島々は個性豊かな島文化に彩られた亜熱帯動植物の宝庫であり、また世界有数のサンゴ礁に囲まれた楽園です。"はいむるぶし"は、その亜熱帯の楽園「西表石垣国立公園」をステージに持つ感動リゾートです。南の島ならではの多彩なマリンアクティビティを始め、観光コースも豊富に取り揃えリゾートライフを演出。また滞在中のお食事も八重山の新鮮な食材を楽しむことをコンセプトに、至福の料理とサービスを提供致します。私たちは島の自然に癒されるスローライフを通じて、お客様に『生きている喜び』を感じられる『上質なおもてなし』をお届けしています。
コメント
求める人物像
お客さまを大切な友人や家族を迎えるかのようにおもてなしができる人。
はいむるぶしに宿泊するお客様の目的の一つは顔なじみのスタッフと再会すること。
お客様との距離の近さが、はいむるぶしの特徴の一つです。
スタッフ全員がお客様との会話を楽しみ、私たちが日ごろ感じている小浜島の美しさをお伝えし、同じ体験、感動を共有することで、素晴らしい滞在をプロデュースしていきます。
実現するには、あなた自身が小浜島での生活を満喫する必要があります。
好奇心旺盛で満喫する自信がある方は是非ご応募ください。
担当者
管理課 総務 松永 真也
この記事をシェアする