台風21号関連 中止・延期情報

皆さま、おはようございます。

この週末は、八重山地方直撃ではないようですが、台風21号の影響がかなりあるようです。

予定していたイベントも中止や延期が相次いでいます。お出かけの際は、どうぞご確認ください。

★今日予定されていた「星空観察会 in 黒島」は、台風接近に伴い11月25日(土)に延期しました。

★今日予定されていたなごみ納涼祭りは台風接近に伴い中止となりました。

★今日予定されていた「第14回八島小まつり」は、、台風接近に伴い11月12日(日)に延期しました。

★明日予定されていたバンナ公園の「ハッピーハロウィン」は、台風接近に伴い10月29日(日)に延期しました。

★明日予定されていた「第12回 石垣島徳洲会病院 健康長寿祭」は屋外開催の予定だったため、中止となりました。
楽しそうなイベントだったのに、残念ですね~。

★明日予定されていた「西大舛高旬竹富町長就任一周年激励会」は、
 台風の接近に伴い、各島から船が出ない可能性があるため、延期いたします。
 延期後の日程は未定です。
 チケットはそのまま使用できますので、なくさないようお持ちください。
ということです。

そのほかにも、特に屋外で予定されていたイベントは、中止・延期になる可能性があります。
やいまタイムでも、情報が入り次第、できる限りお伝えしていきたいと思います。

★この週末、ANAの飛行機に乗る予定の方は、こちらもご確認ください。
   ↓  ↓  ↓
  知っ得情報 > 告知 > 台風21号の影響による ANA航空便の事前振り替えについて

では、強風にお気をつけてお過ごしくださいませ。

この記事をシェアする