地域安全運動大会&パレード - やいまニュース | やいまタイム

地域安全運動大会&パレード

皆さま、おはようございます。

この頃、お天気が変わりやすいですね。
雨がザーッと降ったかと思うと、カッと照りつけたり。
「女心と秋の空」は変わりやすいと、昔の人は言ったものです… が!
男心ってそんなに変わらないものなのかな~? へー? そうかぁ?
 …と、朝から空を見上げました。あ、今日も雨降るかな。

★さて、今日は「平成29年全国地域安全運動八重山郡民大会・パレード」が登野城小学校にてあります。
登野城にお住まいあるいはお勤めの方は、このお時間は少し手を止めて、道に出て、パレード見てみてはいかがでしょうか?
今年は登野城小学校鼓笛隊・器楽クラブによるパレードです。
雨降らないといいですね!

「住友生命八重山支部・ランチ&職場説明会」がアートホテル石垣島にて開かれます。
保健の外交に興味のある方、お仕事を探している方はどうぞご参加ください。
明るく楽しいスタッフが待っていますよ♪

「依存症を知るセミナーin石垣島」が市健康福祉センターにて開かれます。
申込不要・参加無料となっています。
「依存症」ってどのくらいのものをいうんだろう、と気になります。
自分のことも周りのことも理解してあげたい。

「第2回 おやつ食実習」が市健康福祉センターにて行われます。
事前申込制につき、今日逃したという方は、次回11/28が最終回となっていますので、どうぞ事前予約を忘れずに!

では、今日も良い一日となりますように。