石垣島でダイブマスター募集!

職種
観光・リゾート系 マリンレジャー系
勤務地
石垣島
雇用形態
正社員 契約社員
仕事内容
ダイビング業務、スノーケリング業務、SUP業務、船長業務、送迎業務・上記に付随する業務全般
資格
ダイブマスター資格(指導団体は問わず)
普通自動車免許(AT限定OK)
給与
ダイブマスター資格保持者で実務経験3年以上(船長経験者は給与面で優遇します)
月給 160,000円~
ダイブマスター資格保持者で実務経験3年未満
月給 150,000円~
昇給は年に1回、賞与は年2回(通年勤務者で、勤務期間は半年以上の者)

※上記の給与に加算して、下記の手当が付きます。

・皆勤賞手当(月額5,000円~10,000円)
・昼食費補助手当
・ダイブマスター年会費手当
・ダイブマスター保険代手当
・交通費手当
・写真撮影手当
・器材購入手当

※昇給は年に1回(但し1年以上勤務経過者が対象)

※賞与は年に2回(但し1年以上勤務経過者が対象)
勤務時間
8:00~17:00(昼休憩1時間・実質労働時間8時間)

※基本的に残業は無く、定時で終了します。

※1日8時間を過ぎた労働に関しては、必ず残業代を支給します。

2017年度7月 月合計平均残業時間 約1時間
      8月 月合計平均残業時間 約3時間
      9月 月合計平均残業時間 約2時間
休日・休暇
月5日間以上
年間休日回数100日間分保障
通年勤務者にはオフシーズンに長期有給休暇アリ(15日間)
会社名
オーシャンズ石垣島
住所
沖縄県石垣市宮良1025-1
TEL
0980-86-8008
メールアドレス
oceans@kjb.biglobe.ne.jp
ホームページ
http://www.ishigaki-oceans.com/
コメント
我々は八重山の海やそこに生きる生き物たちがどんなに貴重で大切なものなのかを、ダイビングやシュノーケル、水中写真等を通して、少しでも多くの方に知って貰い、感じて貰う事でこの海の未来の事を考えるきっかけにして欲しいと願っています。

その願いを実現する為に、誰でも気軽に参加出来るシュノーケリングコースや、体験ダイビングコースに特に力を入れて集客をしております。

この素晴らしい海を次の世代までずっと守って行く事と、この海を大切に想ってくれる人を一人でも多く増やす事が「オーシャンズ石垣島」の目的です。
担当者
山口