【石垣島アルバイト】ホテル◆BBQレストランホール/調理補助

職種
観光・リゾート系
勤務地
石垣島
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
おしゃれな空間の屋外レストラン♪♪接客が好きな方!話題のグランピングリゾートヨーカブシのBBQレストランにて、ホール&調理補助のお仕事を一緒にしていただける方を募集しています。
◆ホールのお仕事は、給仕を中心とした接客です。(ドリンク作りから、食材などをお客様にご提供いただきます。
◆調理補助のお仕事は、洗い物~キッチンにてBBQの食材を綺麗に盛り付け等をしていただきます。
資格
初めての方でも、やる気と元気がある方!社員が一から教えますのでご安心ください。
接客が好きで、明るく元気にお仕事していただける方!お待ちしています!!
給与
時給:900円~1200円
勤務時間
16:00~22:00の間で5時間くらい(時間
休日・休暇
シフト制
会社名
グランピングリゾート ヨーカブシ (運営:㈱Banc)
住所
沖縄県石垣市伊原間2-737
TEL
0980-89-2345
メールアドレス
yokabushi@banc.jp
ホームページ
http://yokabushi.jp
事業内容
ホテル・レストラン事業
コメント
016年10月末にリニューアルオープンしたホテルに併設した、石垣島で初めてのグランピングBBQが楽しめるレストランです。グランピングとは、おしゃれなアウトドア体験を意味します。昼間は青空の下で、夜は大小の炎が揺らめく幻想的な空間に変貌。
ホテルにご宿泊のお客様も、お立ち寄りのお客様は手ぶらでお気軽にBBQを楽しめるレストランです。

応募:まずはお電話→面接→採用!!
担当者
小泉
この記事をシェアする